春のマンハッタン生活2023年♪ 【注目】春に向けて新調したものを紹介! | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪ 【注目】春に向けて新調したものを紹介!

 

私の春のお買い物

その① Rock&Ruddleヘアブラシ♪)

 

ヘアブラシ古くなったので、
買い替えました🐘🦣

可愛いヘアブラシクシ💇‍♀️

気分上がりますね目がハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Rock&Ruddle USA


可愛い柄沢山あるので、
お好みヘアブラシ
見つけてみて下さいねラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Rock&Ruddle(日本)






小さいサイズ
大きいサイズ購入しました

我が家お部屋雰囲気
合わせたカラーにしました飛び出すハート



グリーンハートブルーハート可愛い小物を見つけるのは、

楽しいですねグリーンハートブルーハート



とかす
気持ち良いブラシです💇‍♀️



古くなったヘアブラシ
ポイっ捨てちゃいました🚮バイバイ