春のマンハッタン生活2023年@◎AliadaとOMONIA CAFE(ギリシャ料理) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@◎AliadaとOMONIA CAFE(ギリシャ料理)



美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


土曜日
は、
息子サッカー観戦👨👦
全身◎NYCFC服装
出掛けてましたサッカー


友人夕食

今回
◎Aliada

行ってきましたナイフとフォーク

◎ブロードウェイ駅・クィーンズアストリア
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

から数秒なのと、
お隣り日本日系スーパーマーケット

◎ファミリーマーケット

があるので、
帰り減塩醤油買って帰りました🚶‍♀️


この辺り今どきレストラン
多いので、記事にもなってましたねグッ

◎アストリア
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あー、◎アストリア
一軒家でも買っていたら、
価格2倍以上に
値上がっていたなー
あんぐりとか、


◎ロングアイランドシティ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

コンドミニアムコンドミニアム

20年近く前いくらだったなーなど。

すぐ不動産
話しになってしまいますキメてる

さて本題になりまして
今回ギリシャ系レストラン
多い◎アストリア
行って来きました🐠ナイフとフォーク



丸焼き
◎ブランジーノです🐟



タコ焼きダコ
美味しかったのですが、
隣りの方が頼んでいた
🦑イカ焼き美味しそうでしたニコニコ






ピタ付けて🫓
ディップ食べます爆笑





レストランスプーンフォークは、

かなり混み合っていたので、

予約して大正解でしたニコニコ



そして2次会
ギリシャ系カフェ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
OMONIA CAFE


プリン🍮が1番
お薦めです二重丸プリンプリン

集中しすぎて、
いちご
ショートケーキ🍰の
写真
撮り忘れてましたてへぺろ



アメリカアメリカアイスティー
やはり不味かった💦




そんなわけて2杯目
普通コーヒー飲みました☕️

周辺レストラン
垢抜けて来ているのに、

安定したちょっとダサめ
雰囲気カフェですが、

親しみやすいと言うか…。
それがこのカフェ
良さ
かもしれませんねニコニコ 

とは言え、
◎マイ・ビッグ・ファット・ウェディング

ケーキ

こちらのカフェケーキらしいので、
昔ながらの有名店ではありますニコニコ

まぁ、純喫茶好き
ですし、様々カフェ巡りしていますプリンパフェ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎昔ながらの喫茶店





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録