春のマンハッタン生活2023年@Scandinavia house♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@Scandinavia house♡




今回おぼんトレー?
購入しました。

IKEAでも買えそうですけどねニヤリ💦



おうちカフェ用
コーヒー☕️も購入してみましたコーヒー



買ったトレー
ディスプレイされてましたラブ



可愛い柄色々あって
迷ってしまったのですが、

我が家インテリア
プレーグリーン合わせましたグリーンハートブルーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎我が家のリビングルーム


オットマン
お茶食べ物直接置かず
トレーテーブル代わりに使用しますグッ




🐴ずーとほしい馬🐎
飾る場所決めてるのに
買ってません(笑)

いつ我が家にいらっしゃるのか
??



イースター商品
ありました🪺🐇うさぎ



FIKAと言うカフェ
一時流行っていたのですが、
カフェ店名意味があるとは
知りませんでしたちょっと不満

「コーヒータイム」って
意味なんですね、なるほど指差し

◎FIKA〔フィーカ〕の意味
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




グレー素敵ですねピンクハート



すごく小さなスペースなのに
意外品揃え
良いんですハート




美味しそうな
レモンクッキー🍋🍪
見つけました🍪




ちょっとした食品もあったり、
ギフト迷ったら
必ず何かが見つかるお店ですグッ




にももう一つ
別のギフトショップがあります二重丸

小人沢山ありましたハート
もいくつか過去購入してますニコニコ



面白い靴下色々🧦🤣
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎ムンクの叫び



50%引きのSALE品コーナー



小さなお子様向けお人気
絵本など📘🧸



北欧雑貨
好きな方お薦め
ギフトショップでしたプレゼント