春のマンハッタン生活2023年♪@Angelina Paris^_^モンブランの美味しい食べ方? | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪@Angelina Paris^_^モンブランの美味しい食べ方?


皆さん
◎Angelina Paris


モンブラン美味しい食べ方
ご存知ですかー??

フランス🇫🇷
店員さんが

フレンチ訛り英語
教えてくれた本当の話し👨

本当に美味しいから、
絶対この方法で食べてみて的
英語
説明して下さいましたが、

ごめんなさい🙏
全て何故シルブプレ
聞こえてしまった
ペコミミでした💦

日本語訛り英語ですが、
フランス訛り英語

なかなか
凄かったですびっくり



さてさて、食べ方です🧁
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この
美しいモンブラン




あんぐりひっくり返しあんぐり

えっ、良いの?これで?

この瞬間友人
大胆革命的すぎて

爆笑してしまいましたぁガーン



こんな感じで食べる
サクサクメレンゲ
紙カップ残らず
しっかり食べられるのですっ指差し飛び出すハート

で、店員さんに
メルシーって
言えば良かったのですが、

あまりにも
衝撃的食べ方だったので、
言い忘れました煽り

皆さん、ぜひお試しを!

さてさて、
誕生日だったので、
◎千疋屋のモンブラン
◎LANVINのTシャツ👕を
送りましたプレゼント
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印