春のマンハッタン生活2023年♪20年以上前に購入したコート♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪20年以上前に購入したコート♡


もう着る機会は無いだろと
思っていたコートが🧥

オーバーサイズコート流行り
久々復活しました爆笑

自分言うのもなんですが、
びっくりするほど
綺麗です🧥

◎前回の昔に買った物ブログ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


20年以上前
購入したコートで、

東京正社員として
働いてる際
ウハウハボーナスで買った
◎Max Mara

◎SPORTMAX


捨てられ無かったコートが、
まさかまたチャンス到来とは爆笑

とは言え、
雪の日気温低い日
マンハッタン🗽
では、
ウールカシミヤコート
不安寒すぎて着れません不安

東京ぐらいの気温なら
もっと頻繁
着用できたと思います、残念悲しい




こちら

◎SPORTMAX購入した
コートですが、

今年◎MaxMara
サイトでも似たような商品
ありましたニコニコ

日本ドラマ🇯🇵でも
ウールコート🧥来ている
俳優さん女優さん
多かったです📺



今年マックスマーラ
サイトみつけた
同じようなコート電球

値段だいぶ違うので
びっくり仰天ですが💦



久々出したら
シワになってました💦

しばらく掛けておいたら
直りましたが…💦



ファー取り外しできるように
お直ししていたので、

写真のように
着れますピンクハート



やはりこの色
1番MaxMaraらしいですね🧥



こちらは当時
デザイン
気に入って購入した
コートです🧥






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録