春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちご飯♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちご飯♡



アメブロメンテナンス中だったので、
1日遅れ
更新しますニコニコ

今日
降ってました☃️❄️

先週おうちごごはんですナイフとフォーク
お弁当でしたお弁当



ナイフとフォーク日曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク
焼いたチキン
・サヤインゲンとインゲン豆の炒め物
・トマト🍅
・玄米🍚



ナイフとフォーク曜日の夫の夕食ナイフとフォーク



ナイフとフォーク日曜日の息子の夕食ナイフとフォーク




ナイフとフォーク日曜日の私の夕食ナイフとフォーク
豆腐とキャベツのスープ




🍱金曜日の夫と息子のお弁当🍱
・焼いたビーフ
・大根と人参の煮もの🥕
・チャーハン



🍱金曜日の息子のお弁当🍱
・大根無し



🍱金曜日の夫のお弁当🍱



ナイフとフォーク木曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク
・パルメジャンチーズ🧀とパン粉を
ミックスした揚げ物(チキン🍗)
サラダ🥗やパプリカ炒め🫑
・玄米🍚

💦しまったちょっと揚げすぎました💦



ナイフとフォーク木曜日の夫の夕食ナイフとフォーク



ナイフとフォーク木曜日の息子の夕食ナイフとフォーク
・パプリカ無し🫑🙅‍♂️



🍱水曜日の夫と息子のお弁当🍱
きのこ🍄と牛肉炒め🐮
・卵焼き・ごはん🍚
・ジャガイモ🥔・インゲン豆・🍅トマト



🍱水曜日の夫のお弁当🍱
・夫は玄米です🍚



🍱水曜日の息子のお弁当🍱
・息子は白米🍚
・キノコ無し🍄🙅‍♂️



ナイフとフォーク火曜日の夫の夕食ナイフとフォーク
・焼いたチキン🍗
・芽キャベツとコーン🌽炒め
・トマト🍅・玄米🍚



ナイフとフォーク火曜日の息子の夕食ナイフとフォーク
・息子には芽キャベツを混ぜて
チャーハンにしてしまいました👦




🍱月曜日の夫と息子のお弁当🍱
・とうもろこし
・ごはん🍚
・ブロッコリー🥦
・焼き魚🐟



🍱月曜日の夫のお弁当🍱
・夫は玄米🍚



🍱月曜日の息子のお弁当🍱
・息子は白米🍚



どんより曇っている景色
美しく無い悲しい



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録