秋のマンハッタン生活2022年♪ギフトのチョコレート^_^とエレクションデー | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

秋のマンハッタン生活2022年♪ギフトのチョコレート^_^とエレクションデー


本日祝日㊗️の為、
学校お休みでした

普通仕事ですが、

ちょっと朝寝坊ができる為、
昨夜ドラマ観て

明日は寝坊!!

なーんて床に入ったのですが…。

今朝すっかり祝日だと忘れ
8時飛び起き

息子遅刻だ!遅刻!だと
大騒ぎ

しらっ、と
今日学校休みだと
言われ
ました泣き笑い

無遅刻無欠席で、
自分毎朝起きる息子なので、
間違えるはずがない💦

飛んだおっちょこちょい
母親

頼りにされないので、
子供自分
起きるよう
になりますよっキメてる



ところで本日
日本から来客有の為、

慌てて手土産
昨日
夕方購入しましたハートのプレゼント
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎NEUHAUS



我が家
◎グランドセントラル駅
徒歩圏内なので、


急な来客用
準備にはとても便利です口笛






予想通り手土産
頂いたので、
用意しておいて良かったです爆笑

ティラミスチョコ🍫
なかなか美味しいですニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



その他
Amazonフレッシュ

デリバリー
届いたスイカ🍉を
切っておやつ準備をしました🍌

忙しくて
買い物に行けない時

デリバリー

本当
便利ですひらめき



スイカ🍉は
甘くて美味しかったですスイカ



◎エレクションデー


エンパイアステートビルディングは、
やはりこの色でした🇺🇸


イベントバナー


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ