マンハッタンwithコロナ生活@The Crooked Knife | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活@The Crooked Knife


直通便キャンセルになり、
ロサンゼルス乗り換え
日本日本帰る為

夜中2時送迎
予約しました🚗

昨晩寝ないで
ニューアーク空港向かいました✈️

ただ今、飛行機の中で
ブログ書いてます飛行機鉛筆

飛行機✈️でもネット
繋がるので
退屈しないですね口笛

映画も🎬観れる
最高です口笛

ところ昨晩は、
出発前食事しましたスプーンフォーク

久々2人バー
行きましたカクテル生ビールリキュール
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
The Crooked Knife



は、
フィシュ🐟&チップス🍟



は、
🥩ステーキサラダ🥗
頼みました爆笑



🦑イカ揚げ🦑



🍟追加でポテトフライ🍟



ビール🍺とモスコミュールカクテル



ロックグラスハイボールリキュール



🥛カルーアミルク🥛



🍻ギネスビール🍺



しばらくは、
1人お留守番てすお父さん

子供大きくなるにつれて
2人食事をする機会
増えるんでしょうね指差し