マンハッタンwithコロナ生活@Esora Omakase | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活@Esora Omakase


昨日女子会
ちょっと豪華おまかせ和食のコース
いただいてきました割り箸
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Esora Omakase 



カウンターから
お料理している姿
見られるのと、

お客様4組8名ほどで
埋まるほど空間なので、
じっくりお料理楽しめますニコニコ

帆立ウニ先付け下は、
ホワイトクリームでしたニコニコ




お刺身🐟



お肉お寿司🍣



目の前一つずつ
🍤天ぷらを揚げていただきました爆笑




🍤海老天ぷら🦐



🍤海老天ぷら🦐②



ホワイトアスパラガス天ぷら



🥩お肉天ぷら



舞茸天ぷら🍄



とうもろこし天ぷら🌽



天ぷら🐟




アナゴ天ぷら



サツマイモ天ぷら🍠



かなりお酒がきいた
土瓶蒸しですニコニコ



北海道産牛肉ステーキ🥩
追加料金払うと、

◎尾崎牛など、
選べます🍖🥩



炊き込みご飯
見せていただきました🍚



昨日炭水化物
かなり食べました💦

明日体重怖い悲しい



平日焼酎変えているので
久々ビール🍺です🍻

毎日飲みたいけど我慢我慢泣き笑い



パフェデザートパフェ



抹茶終了致しましたお茶