マンハッタンwithコロナ生活♪全てセール品( ͡° ͜ʖ ͡°)柿や巻き寿司( ͡° ͜ʖ ͡°) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活♪全てセール品( ͡° ͜ʖ ͡°)柿や巻き寿司( ͡° ͜ʖ ͡°)


5月ですが、食べましたよだれ

はよく食う客だの
早口言葉
離れないー笑



うほー、8つ入っていて
たったの2ドル💵



安物買い銭失い
なったらどうしようニヤリ




食べたら美味しかったので、
びっくりラブラブ

しかも種無し柿でした

牡蠣良いけど、
たまにはだね笑




そして今晩
息子夕食

30%引きになっていた
巻き寿司🍣でしたチュー

我が家の斜め前
スーパマーケット
◎Fairway Market 
にて購入いたしました寿司





ねか漬けをつけたり、




9月からぬか漬け
始めました爆笑



次回セロリ
ぬか漬けにしよっと口笛




日本幼馴染
お土産でほしいと言われた
もちこをAmazonで買ったりと

細々とした用事をしながら
夕方からにかけて
過ごしましたニコニコ

このもちこ
使って唐揚げ作りたいそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 
アンケートモニター登録