マンハッタンwithコロナ生活♪元旦の夕食@焼肉玄♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活♪元旦の夕食@焼肉玄♡


鏡餅絵馬元日ランチおせち

おせち料理🍱だったので、

夕食焼肉屋に行きました焼肉

なぜかレバ刺し
無かったのが残念{emoji:悲しい}{emoji:悲しい}

さてさて、
いとこ会から
新年グループメッセージ来たので、

日本お正月🇯🇵🎍が
過ごしたーい」

メッセージを入れたら、

老後日本
帰ってきなー!!」

言われました

みんなでバスマイクロバス🚐借りて

温泉♨️🧖‍♀️旅行にでも
行きたいです爆笑

ちなみにには、
全員連絡とってません
いとこ23人おりますびっくり

なので、
一部集まっても
いちいち
大人数大事になります笑

そして周り苦情
してしまう程うるさい💦💦
でもとっても愉快いとこですてへぺろ

コロナ禍ご時世
集まり方考えなくてはならなくて、
大変ですよね💦💦

さてさて、戻りまして、
鏡餅おせち元日夕食についてです焼肉



牛カルビネギタンハラミ🐄



牛追加ハラミネギタン👅



山盛りキャベツのサラダ

頼んだサラダ
何だか作れそうな
ものばかりえー?注文しますね笑



なぜか息子
入って
2つ頼んでいた
ポテトサラダです🥔

こんなの作れそうなのにえー
と、思ったのですが、

このポテトサラダお店
名物らしいです指差し




ユッケジャンラーメン🍜
日本日本風ユッケジャン
食べたかったので、
頼んでみました炎



来ると必ず頼む
最強レモンサワーです🍋カクテル

2杯目「中だけ」と言って
ソーダーアルコール
 追加できます口笛



でも飲んで来ました
ここでもやはり
ピッチャー生ビール🍺🍻



 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


2022年運勢
はこんな感じでした🛌

初夢見ないぐらい
熟睡してしまった〜てへぺろ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 
アンケートモニター登録