★コロナウィルスが落ち着いて来たマンハッタン生活★日本へ出発★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルスが落ち着いて来たマンハッタン生活★日本へ出発★

早々チェックインを済ませて
飛行機飛行機待ってます

本日JFKから羽田空港
向かいます🛩

帰り成田空港から
ニューアーク空港です✈️

早起きしたくないので、
毎回夜便帰ります口笛



ここまで来れば
飛行機✈️乗れないなんて事
無いです
口笛



パスポートケース
チケット🎫を入れるマチ無い
小物入れ
お揃いにしてますラブ

数年前アウトレット
購入しました照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎ニューヨークのアウトレット♡

◎マイヤミのアウトレット♡


日本雑誌付録です口笛

コーヒーを入れる用に
空のタンブラー
持ってきました☕️


お腹空いた時用
🥜ナッツ類準備しました爆笑

ルンルン遠足気分です口笛





3席独り占めグラサン



家のおチビちゃん
前の例3席独り占めてへぺろ





コロナ禍の為、空いてますね
ガラガラびっくり

2年ぶり
帰国
楽しみ〜チュー

2週間、自宅待機なので、
実家到着後
ゆっくり休みます爆笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録