★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★

今晩友人外食予定ナイフとフォークの為、

夜にブログメモ書けそうにないので、


昨日夕食で使った
チーズナイフ🍴&チーズをのせた
ボードについてブログにします🫕🧀

近所◎Taget

購入したのですが、

❤️見た目はなかなか良いです口笛

◎Tagetイメージ
◎ダイエー◎東急ストア

って感じですかねっうーん

◎マーブルのボードは、
食洗機入れられないのが、
こういった素材面倒なところですえー?


グリーンハートブルーハーツデザインなかなか良いですブルーハートグリーンハーツ


こちらのチーズナイフ
評価
あまり良くない
みたいです(笑)

すぐ大理石部分
壊れるらしいんですポーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎チーズ用ナイフ

あまり高い商品ではないので、
壊れたら捨てて変えれば良いかな口笛えー

こちらの写真は🤳
昨日買ったチーズ🧀🫕は
昨日のブログで
載せたものです爆笑

音符さて、本日懐かしい曲ですルンルン
音楽鳴り出す
みんなが踊り出していた
あのダンス💃は
なんだったんでしょうね??
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
 アンケートモニター登録