★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★シンクが壊れ暇で夏の計画を立てる★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★シンクが壊れ暇で夏の計画を立てる★

昨日からキッチンの
シンクの調子悪いですえーんえーん

しかもうちと隣のパイプ
繋がっているらしく、
隣も大変な事になってるらしい
(只今修理中)

ヤバイまた出費滝汗滝汗
隣の家の分原因我が家なら
我が家持ちガーンガーン

忘れた頃にやってくる
突然の出費ガーンガーン

お見苦しいお写真ゲローゲロー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どんどん
悪化し、
下から鉄の砂のような物
上がってきてしまいましたポーンポーンポーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そんな訳で出かけられない
今日のブログ
何書こう??

突然の出費の話しをしながら
真逆お金がかかるお話し??

日本日本どう過ごすか??

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前私の車
免許返還の際に
処分してしまい、

も車は毎日通勤で使うので、
マンスリー
借りようと思ってますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

正直日本の満員電車
乗りたくないので、
今年東京で行こっと車

実家駅から歩くと20分
遠いー走る人走る人走る人
大抵自転車まで行きます自転車自転車自転車
自転車だと10分ぐらいです)

家のおチビちゃん用
自転車も買い替えないと…自転車自転車自転車

郊外生活必要な為、
この期間例外利用OKとします口笛
節約の為の心掛け対象外期間(笑)

今までのように
友人とも会えそうにないので、

今年を借りて、
家のおチビちゃん
ゴルフレッスン練習
励みますゴルフ

これ、初の今年の抱負です(笑)

下手すぎて家のおチビちゃん
お荷物扱いにされてるので、

脱下手くそ〜ゴルフ
老後趣味の為頑張りますラブラブ

話しにならないのですが、
兄夫婦姪っ子
ゴルフ⛳️得意ですうずまき

ちなみに姪っ子
こんなゴルフ雑誌表紙
載った事がありますニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
顔隠して載せたのに、
顔バレバレ(笑)

何番の子かはご想像
お任せしますグラサン

さて、本日懐かしい曲
こちらですルンルン音符
何とこの方々コンサート
行った事ありますグラサン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 アンケートモニター登録