★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★今週の買い出し★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★今週の買い出し★

本日家のおちびちゃん
矯正歯科付き添いの後、
30分道のり歩いて帰ったら
クタクタになってしまい、

とてもトレジョー
並ぶ気力が無くなり、
フェアウェイ→Target →露天
買い物済ませましたショボーン

今週野菜の残っているので、
使い切ろうと思ってますが、

それでも買い物やの合計金額
158ドル99セントでしたしょんぼり

あっ、牛乳買い忘れたぁー🥛

何だか毎回あまり変わらない
買い出し金額ですねーえー?


フェアウェイに来たので
トレジョーでは買えない食材
買ってみましたニヤリ

タコの🐙一匹、🦑イカ453g
丸焼き用のダックです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ちょっと買っただけでも
74ドル78セント💵でしたびっくり


矯正歯科帰り
日系スーパーに行き、
そんなに買っていなくても、

またまた
56ドル26セントでした💵
(もう一本のラムネグミ
家のおちびちゃんが食べてしまい
載ってません)



Target でも
23ドル95セント買い物しましたウシシ


Target挽肉安かったので
買ってみました口笛


いちごオレンジ果物を買い忘れ
引き返すのが面倒くさく、

今回露天購入しましたてへぺろ


こちらの果物
露天合計4ドルてしたバナナぶどう

今日は🐙タコイカ🦑を
茹でたタコイカ丼物
作りましたラブ

さてさて本日懐かしい曲
こちらにしました
身体ダルかったので、
だるい感じのメロディー
してみました(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
 アンケートモニター登録