★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★

今季最大体調悪かった
昨日ですが、

豆乳豆腐屋その他の家中にある
積極に取り、
とりあえず今日
大分体調良くなりました筋肉

本当、食べ物栄養大切ですびっくり

さてさて、本日Amazon
注文した二品到着しました口笛
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今更ですが、
イギリスイギリスクリスマス際に食べる
ミンスパイクリスマスプディングですトナカイ

せっかくクリスマス🎄ケーキ
作ったのに…おーっ!おーっ!おーっ!

「これも美味しいけどちょっと違う
とか
ドライフルーツにチェリー🍒が
入ってなかった
とか
クリスマスツリークリスマスプディングじゃない
とか
🥧ミンスパイが無い
とかえー?

とかとかうるさいねぇ〜(笑)
完食したくせに
色々希望を後から言ってきて

面倒くさいので
Amazonポチっと購入しましたOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらがクリスマスプディング
真っ黒なケーキです🎂

買った方だし、
安いしもうなんなの〜っ
感じですおーっ!おーっ!
食べませんが、

家のおちびちゃん
仲良くおやつミンスパイ
食べていました🥧

ちなみにおやつ
こちらですコーヒー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手作りの豆乳でできた
豆乳メレンゲ入れたコーヒーコーヒー

が含まれているので
冬季うつ病

改善するので積極的摂るべき
食品1つなんですニコニコ



その他の冬季うつ病
対策であるキラキラ光療法キラキラですが、

だいぶ
年季が入った
ライトを出して1時間ほど
浴びました口笛口笛

写真🤳を撮ると
何故か真っ黒になってしますが、
明るい光見て
浴びる光療法ですキラキラキラキラ

とにかく身体動けないなんて
言ってばかりいられないので、

ありとあらゆる方法
改善していきます筋肉ダンベル

さてさて、となりのおじいさんおじいちゃん
大音量で聞いていた
懐かしい曲ですルンルン音符

私もこの好きだなーなんて
思って選んでみました口笛
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録