★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★サンクスギビングデーの買い出し★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★サンクスギビングデーの買い出し★


月見今週は予算オーバーOK口笛
木曜日紅葉サンクスギビングデーなので…🦃

本日買い出し
いつもの買い出しとは少し違いますウシシ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

丸ごと七面鳥🦃、デイツクランベリー
ハーブ🌿などなど…。

ハーブセットになっているのが
使いやすくて好きですねグッ

買いすぎ無駄無いですし…うずまき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タイムセイジローズマリー
セットです🌿🌿

お値段2ドル99セントうずまき
 
その他の買い物
いつもの食品あまり代わりばえ無しです

🦃ターキーを入れてさらに
買った食品を入れたら
冷蔵庫パツンパツンになりましたびっくりびっくり

こんなに買っても
トレジョーで全ての買い出しをすると

185ドル65セントで、
先週買い出しよりも安いんですチュー

先週イベント買い出し無しなのに
210ドル87セント
でしたからねーアセアセアセアセ

余ったターキー🦃
シチューサンドイッチ🥪
カレーカレーに変身するので(笑)

来週買い出し
少なめ良いかもウシシウシシウシシ

 
今日は100ドル越え&七面鳥🦃の為、
カート入りきらず…🛒🛒🛒

私のショッピングバッグカバン
こんな状態帰ってまいりましたびっくりびっくり


さてさて、
コロナウィルス蔓延中なので
栗家族静かお祝い予定です紅葉

そもそも仕事を始めてから
自宅パーティーもあまり
しなくなったので、8年
大きなサンクスギビングデーパーティー
していませんぐすん

最後サンクスギビングデーパーティー🦃
2012年でしたが、
30人ぐらいこの狭いアパート(笑)
集まりましたびっくり
友人料理沢山持ってきてくれたので、

コロナが解決したらホムパしても
良いかなぁーニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

本日の懐かしい曲は
月曜日なので、こんな曲にしてみましたルンルン音符

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録