★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★缶専用収納で気づいた事(*´Д`*) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★缶専用収納で気づいた事(*´Д`*)

先日キラキラ新しく購入冷蔵庫
2段目缶の飲み物沢山入れよう
缶専用のケース
Amazon購入しました🥫
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

富士山日本同じケース購入高くなって
しまうのですが、参考までに照れ
(私は4セット19ドル99セント
購入しましたコインたち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

先日購入した新しい冷蔵庫ブルー音符
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
変える前はこんな感じでした
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

専用の缶専用ケースを購入して
ビール🍺やソーダー
取りやすいようにしたのですが…


ビール縦の長さ微妙高くて
横向きに入らないガーンガーン

え〜えーんえーんえーんえーんえーん
そうなの???


容量同じなのに
缶の大きさって微妙
違うんですね滝汗

そんな事、無かった〜チーン


仕方ないので
こんな入れ方をして
無理やり5缶入れて使ってます生ビール

違うビールなら
入るかも〜口笛

なーんて前向き考え
返品はやめましたてへぺろ

さてさて、本日夫ランチ
🥚オムレツでしたナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日一日家居たので
何となくこの曲で!
フットルースを観てプロム憧れたな〜口笛
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録