★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★テーブルクロスH&M HOME★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★テーブルクロスH&M HOME★

クリスマスツリー12月テーブルクロス
変える予定ですニコニコ

ネットH&M HOME
ディスカウントクーポンを使用購入した
テーブルクロス本日届きましたクリスマスベル

コインコインたちお値段
21ドル24セントでしたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🎄クリスマスとお正月🎍に
合わせた柄を選んでみましたグッ

長めなので今回前回同様
テーブルに合わせて
ミシンでジャカジャカ直しますチョキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

迷ってこちらも
ネット同時購入したのですが、
実際に見たらイマイチだったので、

早速、返品してきましたぼけー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

返品の際にH&M HOME
行ってきましたが、

に比べてイマイチだったのが
残念でしたえー?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さてさて、
相変わらずサンクスギビングデーまで
ダイエット中で、
小麦粉片栗粉砂糖、
(なるべく果物も🍎)などは
食べないようにしていますが、

昨日は小腹空いた際
こんなの食べましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大豆粉青汁蒸しパン
ラカントを使って煮た小豆
挟んだサンドイッチ🥪ですグラサン



小豆冷凍して
甘い物食べたくなった時に、
ポキッ割って
小豆アイスのように食べたり

温めてサンドイッチ🥪に
使ったりしてますウインク

小豆圧力鍋を使ったので、
相変わらずWMF圧力鍋
活躍してます口笛
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日の締めくくりになりますが、
昨日モトリークルー
激しい曲を選んだので、

本日は何だか初々しかった
この方々デュエット曲選んでみましたルンルン音符

最後ハモリ80’s
青春って感じです口笛
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録