★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★トナカイ探し♪ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★トナカイ探し♪

まだサンクスギビングデー
過ぎて居ませんが、

お店はすでにクリスマス🎄

今年トナカイトナカイ置き物🦌買いたいなーと
TARGETブラブラ走る人走る人
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クリスマスベル我が家はクリスマスツリー
毎年生木なので、

12月上旬に購入してますクリスマスツリー


トナカイ🦌こちらでトナカイ発見🦌トナカイ


こんな感じのトナカイ🦌トナカイ
欲しかったんですラブ

と、言いつつ、すぐには買わない(笑)

最近、買わない事
慣れてきて

買ってもまた捨てるんじゃないかと
思うと躊躇しちゃいますショボーン


クリスマスクリスマスなんて
言っておりますが、

こちら
ハヌカ主なイベントです音符
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


富士山日本人の知り合いで
ユダヤ系の方と結婚されてる方々
ハヌカお祝いされるそうですニヤリ

ちなみに家のおチビちゃんの親友
ユダヤ系です。

ただ、お祝いクリスマストナカイ
ハヌカ混ぜた感じ?だと
ママさん言ってました。

混ぜた感じって何だろ??
よくわかんないけど…うーん

我が家だってはどちらかと言うと
仏教ですし、

もどちらかと言うと
イギリスイギリス国教会ってだけで、
教会通っているわけでもないので、

たぶん、おチビちゃん親友家族
そんな感じなんだろうなー。
 (苗字バリバリユダヤ系ですが…)

とりあえずクリスマスハヌカ
宗教的なイベントと言うより
家族行事としての意識主な方々
多いじゃないかと思いますニコニコ


移動してベッド🛌バス&ピヨンド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ジンジャーブレッドハウスクリスマス用
ハヌカ用があります

ジンジャーブレッドマントナカイ我が家ジンジャーブレッドハウス
毎年作っていますジンジャーブレッドマン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



やっぱりTARGETの方が
買っても良いかなって思う品
多い気がします

そう言えばベッドバズ🛌&ピヨンド
装飾品を買った事無いなと…。

過去に買った物は
加湿器調理器具ドライヤー
ワイプだったりと、

ここは日常品買うお店ですねドライヤー


そんなに安いわけでも無いし…。

ジンジャーブレッドハウス
ベッドバズ&ピヨンドで買っても
良いかなと…口笛

とりあえず買い物ブラックフライデーまで
待とうかなと思ってますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録