★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★タイ料理ランチ♪ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★タイ料理ランチ♪

から頭痛腰痛でしたえーん
傘降る前
結局、頻繁起こる前兆でしたショボーン

昨日はすごく元気が良かったのに…チーン

昨日こんな感じで元気でしたキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友人近所タイ料理屋さんで
ランチしましたナイフとフォーク

晴れ天気も良かったので、
突然お誘い大歓迎(笑)

電話を切って10分着替え
すぐ集合したので、
所要時間20分弱

暇人フットワーク軽いです走る人走る人

デリバリーで頼んだ事はあった
こちらのナイフとフォークレストランは、
何と裏庭があって外席沢山ありましたびっくり

次回家族行ってみよう
思います爆笑



牛肉のサラダ🥗
半分食べて持ち帰り、
私の夕食にしましたナイフとフォーク

パパイヤサラダの方が
良かったかなー??


こちらのトムヤムクン
半分だけ食べてお持ち帰り口笛

炭水化物控えているので、
ご飯🍚や麺類避けたメニュー
しましたグッ

友人お得なランチセット
頼んでました

パッタイ春巻きです割り箸
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


タイ料理ランチセット
お得なんですが、

メニューが殆ど炭水化物多めなので、
私は単品にしましたえー?


こちらのレストラン
デリバリーの際にも感じたのですが、
ちょっと味付け甘いえー?

次回はあまり砂糖は入れないように
言ってみようかな…。

さてさて外席はこんな感じでした椅子
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

広々としていて
ドアなかなか良い外席でした椅子



ドアお店に入る際は
を測って、名前体温
電話番号記帳します

コロナウィルス対策
きちんとしてました100点


お店外観です。
我が家から徒歩3分ぐらいです走る人

ミッドタウンイースト
外席のあるお店探してる方には
ぜひお薦めですうずまき


ファイザー製薬
ワクチン有効性高そうなので、

日本里帰り🇯🇵、より
帰れそうな気持ちになりましたOK

神社日本やっぱり1年一度日本帰りたいチュー

さて、本日の懐かしい曲
何となくこのメロディー聴きたくなった
言う事で…音符ルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録