★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★月曜日の買い出し★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★月曜日の買い出し★

昨日月曜日
いつものように買い出し行ってきました。

先週買い足し無し
過ごせたので、

今週食べきりますグッ

先週残った食材ジャガイモ
玉ねぎ少しアボガド🥑とパンでした🥐

パン冷凍してあります🍞

🥚は足り無くなりそうだったので、
今回2パック買いましたー🥚


今回カート🛒に
溢れそうになったので、

先週より品数多かったようですニヤリ


野菜🥔も少し残っているし、
お菓子食べないので
減るペース遅くなったので、

今週100ドルぐらいで
収まるかなー??と思いましたが、

やはりカート🛒に溢れてる量
買ったので、

やはり135ドル33セント
100ドル以内は無理ですねえーん



ちょっと
ピンボケてるレシート(笑)

さて、友人生姜話しになり、
少し買っても使い切れないまま
腐らせてしまうと言っていたので、
これを使っている薦めてみましたうずまき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🧄
ニンニク生姜があるのですが、
一回ずつ使えるように
キューブ状になっていて、
冷凍庫保存するタイプなので、
必要な時に取り出していますグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

からみるとこんな感じですグッ

実は私も近所の友人から
トレジョーお薦め品だと
おしえてもらったんです。

なかなか便利ですうずまき

その他に今回はまた小さな
観葉植物を買いました🌵


実は前回
バスルーム用に買った
サボテン1つ枯らしてしまったんですえーん

やってしまった〜ガーンガーン

左側新しく買った観葉植物です🌵

どうやらバスルーム
まったく当たらないので、

以前買った右側サボテン
枯れそうだったので、

が当たる場所に
以前買ったサボテン🌵も移して
復活させてます滝汗

以前比べて葉少なく
なってしまいましたチーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いよいよ人工観葉植物
出番来そうかなっ(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

懐かしい一曲ですルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録