★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★タロイモと抹茶のソフトクリーム★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★タロイモと抹茶のソフトクリーム★

本日は、友人留守宅
郵便物整理に行き、
郵便物仕分けをしました手紙ポスト

久々にものすごく集中し、
終了後甘い物無性に食べたくなり
アイスクリーム屋さん駆け込みました(笑)

こちらのお店
我が家ご近所なので、
持ち帰ってゆっくり自宅で食べました爆笑


お茶タロイモ抹茶
ソフトクリーム🍦

チョコレートいちごトッピング4つ選べます口笛

びっくりびっくり仰天の量なので。
家のおチビちゃんシェアして
食べましたソフトクリーム

タロイモ予想より
美味しかったっピンクハートラブラブ


こちらは
タイアイスティーバブルティージュース


カキ氷浮き輪夏場長蛇の列走る人走る人走る人
お客様並んでいましたが、

焼き芋さすがに紅葉になり、
お客様減りましたうーん

ピンクハートカメラインスタ映えするソフトクリームピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Instagram


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ