★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ハロウィンの季節①★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ハロウィンの季節①★

ハロウィン🎃の季節
なりましたね紅葉

ハロウィンハロウィン👻→焼き芋サンクスギビングデー紅葉
そしてクリスマスツリークリスマストナカイサンタ

と、行事が続きますが、
こんなコロナウィルス蔓延中
盛り上がらないんじゃないかと
思ってますえーん

とは言え、
景気が悪いのかと思いきや
相変わらず
うーん物に溢れているアメリカですアメリカ



ドア我が家の前にある
Rite Aid私の中では
マスモトキヨシ的存在で、
今日もトイレットペーパーを買いに
行きました🧻

薬局でもこんな感じで
沢山ハロウィングッズがあるのですが、

もうすでにすでに50%引きの
SALEになってましたハロウィン


おばけこれは怖くないから
良いですけど…ハロウィン


骸骨☠️ばっかり…ガーン
🐻クマさん🧸まで骸骨ʕ•ᴥ•ʔ
持ってます??


何だか
もういいよーっ
ばかりに骸骨☠️


星空とか
かぶって道歩かないでほしいな、これ滝汗


何だかまた悪夢を見そうてす💀
何か、もういちいち怖いゲッソリ

万引き防止になりそう(笑)


🧻トイレットペーパー買いに
来ただけなのに、

ここは夜の街ホーンテッドマンション??


目「おい、キタロー👀」の
目玉親父もいるしね👁


何だか
骸骨以外に
ミニーを見てホッとしましたハート


カボチャ🎃グッズ
だらけ…ハロウィンびっくり



あっちもこっちも…ハロウィンおばけ


👻ハロウィン🧟‍♀️でした🎃


こんなに商品作ってるって事は
売れるからなんでしょうけど、

アメリカ物ありすぎですねアメリカ

◎RITEAID

そう言えば、
ニヤリ今日気が向いた(笑)ので、
ランチを作ってあげましたナイフとフォーク

ランチを作ってあげると
「何か狙ってる?(買ってもらいたい物でも
のあるの?)」だって(笑)

まぁ、買ってもらいたい物リスト
山ほどありますが、
 
そんな事言ってたら
キリないので…てへぺろ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ