★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★洗えるラグ★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★洗えるラグ★

1年ぐらい迷って
子供部屋ラグ
ついに洗えるラグに変えました口笛


このラグ普通のラグとは
ちょっと違うんですうずまき


折り畳めて小さくなり、
さらに右差し洗濯機左差しで洗えますニコニコ


こんな薄くて
ラグズレてしまうのでは??

と、思うかもしれませんが、
薄いラグズレないよう
右差し専用のパット左差しがありますグッ

わかりやすいよう
お店のサイト写真カメラ
お借りしましたルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


さっそく専用パット引いて
みましたブルーハーツ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


このラグズレ無い専用パット
一体何で出来ているのか??と思ったら、
全面面ファスナーなんですびっくり

私は勝手バリバリテープ
呼んでおりました(笑)

◎面ファスナーとは…。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/面ファスナー

は、ズレ防止の面ファスナー
もう1つ付いているので

かなり強力ズレませんうずまき

スポッハマるように
ポケットもついています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すごい
アイデア💡で
❣️ビックリ

日本日本にこんなのあるかな??

代理店になって日本日本
セールスしたら売れるかなー(笑)

飽きたら専用パットラグ
別売りなので、

ラグだけ再購入できますうずまき

そんな訳で
古いラグ
処分しましたえーん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


捨てられなかった理由ショボーンなんですが、
ウール100%肌触りが良く

今は無くなってしまった
マンハッタン🗽ザ・コンランショップ
買ったラグだったので、

なかなか手放せなかったんですえーん

まっ、ペルシャ絨毯ほど
高級じゃないんだから
捨ててしまえー!!
自分言い聞かせましたショボーン

古いラグご苦労様でしたぐすん

さて、今回ラグRuggable製品ですうずまき

沢山あり、
パンフレットもなかなかお洒落でしたブルーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


◎Ruggable

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ