★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ゴールドのスニーカー★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★ゴールドのスニーカー★

久々にスニーカー
購入しました👟

いつもスリッポンばかりなので
今回は紐付きのスニーカー
しましたスニーカー

いつも洋服グレーネイビー
ばかりなので、

財布👛や👟やバック
コインコインたちシルバーゴールド
する事が多いんですキラキラ

財布は金運が上がるように
金の財布を使い始め
8年ぐらい??

財布汚い運気下がるみたいなので、
2年1度ぐらい変えてますイエローハート

ちなみに今のお財布
去年取り替えた物ですが、
来年の夏やしの木にはまた買い換えるかも??
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
話しは戻りまして、今回購入した
ゴールドのスニーカーです、キラキラ

スニーカー①

先程のリブログでも登場していますが、
家のおチビちゃん
スニーカーと同じく
ニューバランスにしましたコインたちスニーカー

スニーカー②

今回は
23cm子供用靴👟

子供用大人用より安くて
お得なんですてへぺろ

ニューバランススニーカー
横幅三段階あるので、
ワイドにしましたスニーカー

私は幅広🦶の為、
靴選び難しいのですえーん

ちなみに家のおチビちゃん
靴選び難しく
ニューバランスワイドしか
ここ数年買っていませんえーん

どんなを履いても
靴づれにならない人
羨ましい〜ぐすん

◎New Balance