★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★今週の夕食★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★今週の夕食★

ゴルフゴルフナイフとフォークランチ
2日連続出かけたら、
身体の節々が痛くなってしまいましたえーん

普段動かないので、
身体が老化しているんだと日々感じますショボーン

サロンパスをあちこち貼って
大分よくなりましたニヤリ

さてさて、
今週の月曜日から金曜日までの
夕食ですナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
本日金曜日の夕食牛

元気いっぱいの
家のおチビちゃん&夫
また🏌️‍♀️ゴルフに行ったので、

スタミナ牛丼にしました牛

卵🥚はポーチドエッグ
ししとうは昨日友人からの
頂き物です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ししとう

家庭菜園で作ったそうです
すごく美味しかったですうずまき

ロシアンルーレットのように
激辛があるから気をつけて!」

と、言われていたのですが、

1つだけ激辛がありました炎炎炎

私が当たった〜びっくりびっくりびっくり

そして昨日の夕食
海鮮丼にしました

家族の好みに合わせて
3種類作りました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
木曜日

左上:家のおチビちゃん用
🍣サーモンマグロいくら
タコたこイカ🦑、アボガドにシソ無し

右上:自分用
タコたこイカ🦑、いくら
アボガド大量のシソ入りピンクハート

夫用: タコたこイカ🦑、サーモン
🍣まぐろアボガドシソ少し🤏

水曜日

今週魚料理
珍しく多かったです

こちらは焼き魚(サバ)ですうお座

大量に作ったはずの
豚汁は、
翌日の昼間には無くなっていました豚

火曜日

ブタ豚肉ピーマンパプリカ炒め
大豆サラダ🥗

月曜日🍔

大人全粒粉ハンバーガーバン右、
家のおチビちゃん
普通の白いハンバーガーバンハンバーガー左に
しましたハンバーガー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

トレジョーハンバーガーバン🍔
使用しましたうずまき

◎Trader Joe’s