★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★刺繍★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★刺繍★

私の趣味ってなんだろう…??
刺繍ゴルフ🏌️‍♀️が趣味かも??

コロナウィルス蔓延する前は
時々和菓子の教室に行ったり、
友達ランチをしたり、

それと仕事するのが
趣味と言うか
自分でちょっとした
お金を稼ぐのが趣味だったのか…?

今は仕事休みなので、
すっかり刺繍にハマり、
週一でゴルフ⛳️が
この2つ趣味なのかな?

どれもすごい上手って
わけではないですけど(笑)

ただ、刺繍は本当に
自宅待機生活もってこいなので、
ほんと、お薦めですうずまき

1日では完成しないので、
布代買った糸🧵や
図案払ったお金💰を考えても、

すごーく安く長ーくできるんですチュー

そんな訳で
「寅さん」シリーズを観ながら
刺繍してます🐯

グリーンハートブルーハート刺繍ピンクハートハート

只今、プレゼント用🎁刺繍
作成中です。

額に入れた刺繍は、
以前ブログに載せた
自分用の刺繍ですチョキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

左側プレゼント🎁用に
先週仕上げた刺繍です。

ただ今、3つ目製作中

1番初めの刺繍を入れると
4つ目製作中ですラブラブ

雪の結晶寒い冬刺繍があれば
楽しく乗り切る事がそうですニコニコ