★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活 ★白いバッグを購入♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活 ★白いバッグを購入♡

昨日インスタでも載せたのですが、

日用雑貨以外
久しぶりに買った夏用の白いバッグ
購入しました。

👜メキシコ製バッグです🇲🇽
ハンドメイドの軽いバックですカバン

大きさは
3サイズあり、私は大きいバック
購入しましたカバン

◎letra

割引コードがあったので、
15%引きになりましたチョキ

購入したバッグインスタ
載せると次回は20%引き
割引コードが送られてくるとの事だったので、

しっかりインスタ
載せました爆笑

うずまきインスタグラムうずまき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Instagram



丸レッドボンボン丸ブルー別売りで売っているので、
割引きコードを使用して
購入しましたグッ

ちなみに私は白のボンボン
ブルーハート購入しましたうずまき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


しかしやしの木カリフォルニアひまわりからの
郵送料がかかるのが
ちょっと〜えー

運んで来る方々感謝しつつ、
郵送料って気になりますよねーショック

それと
何処にも出かけないのに、

いつ使うの??って
感じですが…

イルカ来年の夏波までしまっておく
可能性大です(笑)