★コロナウィルス蔓延中の自宅待機生活★1週間の夕食♪ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中の自宅待機生活★1週間の夕食♪

6月も残す所あと1日となりましたやしの木

本日買い出しに行った際に、
アパート一階テナント入っている
ネイル💅サロンオーナー
開店準備をしているのを
見かけました爆笑

いつオープンするのかと
尋ねた所、

「7月6日(月)にお店を開くよ。」

やっとここまで来たって
感じの事を言ってました照れ

この3か月姿を見せなかったので、
どうしてるんだろう??
思ってたので、

倒産せず
また再開できるようで
良かったです

さてさて、金曜の大皿料理
土曜日のデリバリー以外
夕食はこんな感じでしたナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

月曜日

使い切りたいハーフ&ハーフ
あったので
ホワイトシチューにしました爆笑

日曜日

豚豚肉とパプリカ炒め
ツナサラダサラダ

木曜日

エビチリソース🦐
人参のきんぴら🥕にんじ

水曜日

牛丼牛
アボガドとトマト🍅のサラダ
(パクチやネギも入れました。
味付けはライムやオリーブ油


火曜日

鳥ササミカツズッキーニ炒め

スパイス

ちなみに我が家
こちらのスパイスをよく使い、

🧂は各自必要な場合
入れるようにしていますニコニコ

◎トレーダージョーズ