♡Tria 目の下のシワ用レーザーを購入♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

♡Tria 目の下のシワ用レーザーを購入♡

えーん目の下のシワ
かなり気になっていたので、

目の下専用レーザー
思い切って購入しました爆笑

愛用している脱毛器
同じブランドTriaのレーザーですウインク

トリア レーザー①

今回はお手入れ後
専用クリームセット価格
レーザー購入しましたウインク

トリア レーザー②

簡単に持ち運びが出来るぐらい
コンパクトサイズでした

どのくらいの大きさかと言うと…。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

トリア レーザー③

パー手のひらOKにのる位の
可愛いサイズですラブラブピンクハート

トリア レーザー④

お手入れの後につける
クリームですラブ

トリア レーザー⑤

クリームを開けると
先の形が目の下に塗りやすく
冷たくて気持ち良かったです爆笑

このクリーム使い心地も良いし、
セットで買って良かったですうずまき

使い方

目の下のシワ
レーザーを当てながら、

片目1分ずつ円描くように
滑らせていきますうずまき

アセアセビリビリと結構初めは
痛いです。

とくにシワが深いところは
反応していましたびっくり

動画はこちらを
参考にさせていただきましたグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




トリア レーザー充電器

充電簡単にできますラブラブ

おまけ付き

グリーンハーツ今回は巾着袋
ビューラーおまけ頂きましたラブラブ

毎日写真を撮って
変化観察しようと思います。

2ヶ月続けて1ヶ月お休みし、
また再開するのを繰り返すそうですウインク

爆笑変化が楽しみです爆笑

◎Tria

ちなみに脱毛器2台目
3年前のブログで紹介してますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pekomimiinny/entry-12198211192.html