羽田空港 @ 茶寮 伊藤園 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

羽田空港 @ 茶寮 伊藤園

昨日は家のおチビちゃん
ニューヨークから羽田到着する為、

と迎えに行きました

だいぶ早く到着したので、
お茶伊藤園一休みしましたパフェ

お茶伊藤園①

お茶宇治金時のかき氷🍧、
抹茶ソフトクリーム
ほうじ茶ソフトクリーム白玉など
注文しましたソフトクリーム

伊藤園②

ほうじ茶金時
気になりましたが、
やはり抹茶金時注文しましたお茶

伊藤園③  

伊藤園だけあって
お茶🍵を使ったデザート
中心です🍧

 
お店の入り口

日本日本ではすでに沢山かき氷カキ氷
食べていますが、

アップしきれていないカフェ
後日ブログにしたいと
思いますお茶

◎伊藤園