土曜日のランチ @ Eons | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

土曜日のランチ @ Eons

本日のランチは
久々に近所のギリシャレストラン
行ってきました

こちらはギリシャレストラン
言っても

サラダピタ、ご飯の上に
野菜をのせる
ヘルシーファーストフードです

サラダ

私はサラダの上に
ラムをのせ、
オリーブひよこ豆
ヨーグルトをのせてもらいましたおねがい

ライス

主人はブラウンライス
チキンチーズビーツなどを
のせていました

ピタ

家のおチビちゃんは
ピタヨーグルトフェタチーズ
ひよこ豆をのせていました

プロテイン

エビタコなど
以外も選択できますうお座

カウンター

オーガニック野菜
使っているので、
簡単ヘルシー
食事ができますサラダ

店内

浮き輪水色ベース店内
地中海イメージしていて
なかなか素敵です波

◎Eons