レストランウィーク 第一弾 @ Empire Stake House | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

レストランウィーク 第一弾 @ Empire Stake House

ナイフとフォークレストランウィーク
始まりましたぁーOK

色々なお店が、
2コースランチ26ドル
食べられるように

レストランウィークメニュー
設定していますボトルシャンパン

ステーキ

今回は牛が食べたかったので、
メインサーロインステーキ
メモ注文しましたステーキ

サラダサラダ

前菜はシーザーサラダを
選びました🥗

ここまでが26ドルで食べられます

ワインデザートチョコカップケーキ
別料金です赤ワイン白ワイン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ワイン

こちらは
レストランウィークスペシャルで、
シャンパンボトル45ドルでしたシャンパンロゼワイン

デザート①

チョコカップケーキ甘さ控えめ
ティラミスでしたスイーツ

デザート②

濃厚
ニューヨークチーズケーキ
いただきましたショートケーキ

メニュー

レストランウィークスペシャルは、
上記のメニューから選べますナイフとフォーク

店内①

ステーキハウスって
何故かクラッシックゴージャス
内装のレストランが多いですびっくり

店内②

私達は1番乗り
レストランに入った為、
まだいないうちに
内装写真をとりましたカメラ

外観

ミッドタウンステーキハウス
沢山あるので、
こちらのレストラン
始めて来ましたおねがい

なかなか美味しいステーキでしたステーキ

こちらのレストランは、
東京にもあるそうです日本

Empire Stake House