今日は、痛みコントロール外来の受診日でした。

通常は5週間に1度なのですが、先週は先生がお休みで6週間開いてしまいました💦


同じように受診日がずれた方が多かったのか、1時間半待ちました😖


この数日は仕事が忙しく、足腰バキバキで悲鳴をあげてました😵

今回も、痛い順に合計8箇所に注射💉を打ちました😣

これで暫く楽になるかな😅


帰宅して、ホッと一息、おやつに頂き物の崎陽軒のゼリーを食べました😋

ちゃんと「ひょうちゃん」が居た🤣
大きな杏が入っていて、凄く美味しかったです💮リピートしよう💕
まだ食べてないのですが、豚の角煮と焼売も頂戴したので、あとのお楽しみです🎵



さてさて、先週は、台風で中止になったお出かけのリベンジをして来ました😃

先週も台風🌀が近づいていて、直前までヒヤヒヤしてましたよ😓


今回は無事に集合出来ました😊


集合場所は「アロハテーブル」

ハワイ帰りのお友達の希望です(笑)←人気のお店やメニューは長蛇の列で、時間の限られてる観光客にはハードルが高かったそうです💦時間は有効に使いたいですからね〜😅


お友達おすすめの「グリーントマトのフライ」オニオンフライも添えて。
トマトのお味がしっかりしてますが、さっぱりしてました😃


ガーリックシュリンプ🦐ライス🍚添えでした〜

上記2つは、3人でシェアしました。
私が頼んだメインは「マグロとマヒマヒのポキ」
海の幸満載で、美味しかったです😋

こちらは、注文から90分との事でしたが、食べてお喋りしてあっという間に時間になってしまいました🕑️


駅ビル🏢でウインドーショッピング👜

どこでお茶する?って話しながらね🤣


あんなに食べた後なのに、甘い物に目が行ってしまいました😅
旬の桃🍑を使ったショートケーキを頂きました😋

あっという間に夕方。
最後にデパ地下を回って解散しました〜

ほんとに、食べてお喋りして終わった🤣
でも、とても充実した時間でした💕