昨日は、痛みコントロール外来の受診日でした💦

5週に一度の注射💉、先週はかなり忙しかったのも有り、痛みが出てきてしまいました😖

一定量を、痛みの強い順に8回に分けて注射💉


腰と股関節を中心に、膝は両足1箇所ずつでお願いしました🙏

これからの5週間、塗り薬と飲み薬で凌げますように😥


さて、この数日のおやつ、お土産です😅


初めて食べた、御門屋さんの揚げもちと治一郎のビスコット。どちらもサクサクで、甘い・塩っぱいのループです➰😅

ミルキーとちおとめは、栃木&群馬へ旅行に行った方のお土産🎵
とても濃厚で美味しかったです😋



来週は、半年ぶりの大学病院の受診です。体調的には自覚はないけど💦何事も有りませんように😌