今日は内科医院の通院日でした。


以前のんびり行ったら午前中の受付が終わっていた反省を生かし😅9:30には受付をしました。

私の番号は32番、その時点の待ち人数は25人…

町のかかりつけ医なので、先生はお一人、受付の方に目安の時間を聞いたら2時間くらいかな?との事でした💦


順番が近くなると、スマホに連絡をくれるので、用事を済ませに一旦外出🚙

用事もサクサク終わり、まだ早いし連絡来てないけど、病院に戻りました😅

結局、3時間待ちで、終わったのは13時近かったです😖


今回から「生活習慣病 療養計画書」というのをもとに面談をする事になったそうです。

許される体重MAX値、血圧上限・下限、食事指導etc.


気をつけまーす🙋

と言いつつ、お腹が空いてしまったので、マクドナルドへ🍔😆



いや、本当に気をつけないとね😅



今日の暑さも厳しかった~危険ですね⚠

気をつけましょうね❗