昨日は、痛みコントロール外来の受診日でした。

膝は以前に比べて楽になっているものの、どうしても股関節を庇う歩き方のようで痛みは消えません💦


今週はとても忙しく、事務所の席替え等で重いものを持ったせいか?腰が〜😭


お薬定量を、痛みの強い所から順に8箇所に分けて打ちます💉

まー、この💉のチクリも痛いですが😅


そして、次は内科医院で帯状疱疹の経過を診て頂きました。痛みは2ヶ月は続くとの事ですが、だいぶ痛みの間隔が開いてきたので、お薬が減りました😅


あの、何とも言えない痛み😣もう罹りませんように💦



昨日のおやつ😋


口福堂のバナナ大福です😋
ほのかなバナナの香り🍌見た目そっくりですよね👍
美味しく頂きました~


その前のお休みは、根津美術館へ行ってきました✨
燕子花が見頃との事で、ちょうど国宝展もやっているので、急遽の思いつき😅












広いお庭、もう少しじっくり時間をかけて回りたかったのですが、足が痛くなってきて諦めました😖
観光客で、お茶屋さんも行列でした😅

この日、こんな可愛い電車に乗れました🚃




今日は、いつぶりか分からないほど久しぶりに、仲良しさんと3人でランチ🍴
楽しみに行ってきます🙋