ここ最近は、歯科通院以外は通院も無く、お休みの日もゆっくり過ごせています😌


先日は、皇居三の丸尚蔵館へ、展示を見に言って来ました😊

第1期・第2期は行けず、今は第3期です。


記念に買ったおまんじゅう🤣大黒堂さんの菊華饅頭です✨

大手門から入りました。外国人観光客も沢山いらっしゃいました😃




素晴らしい蒔絵が施された調度品や屏風など、貴重な品々を堪能しました💮






広いお庭を散策して来ました😃
皇居を後にして、有楽町に移動。
アフタヌーンティールームでランチ。プチケーキが付くセットにしました。セットのミネストローネスープが具沢山で美味しかったです💮

お買い物の後は、HARBSで休憩☕大好きなミルクレープ、苺🍓がゴロゴロ入ってて贅沢な一品でした🩷

お友達へのお土産、勿論自分用も購入🤣久しぶりのオードリーです。今回はハローベリーにしました。




先週から、右側に肋間神経質か?と思われる痛みが有り、今日は左側に痛みが出てます😖
来週、痛みコントロール外来の受診なので、それまで治まらなかったら先生に聞いてみようと思います😓