相変わらず、お休みは、痛みコントロール外来か歯医者さん、2ヶ月に1度の内科医院という生活です😅


その合間を縫って、十数年ぶりに劇団四季の作品を観て来ました🪩🪄

かなり久しぶりなのに、重なる時はそんな物で、御縁が有って『アナと雪の女王』と『アラジン』を観る事が出来ました✨(それぞれ別日です。)


初めて行く四季劇場『春』



開演前は撮影🆗でした📱📷

映画は観てますので、ストーリーは分かってますが、イリュージョンかと思う演出や早替えに目を丸くして観てました👀
ちびっこちゃん達もワクワクが止まらない〜😆
アナになりきったおこちゃまがたくさん居ましたよ✨

歌もダンスもレベルが高く、アナとハンスはリフトの振付も有って、見応えが有りました💮

開演前はランチの時間が無かったので、終演後にアトレの『TSUGUMI』で。



別日に、今度は四季劇場『海』で『アラジン』を観ました。
この日の朝拝読したブログで、たまたまアラジンネタが有りまして🤣某曲の替歌にお腹抱えて笑ってしまいました🤣
これから作品観に行くのに、脳内変換されちゃう😆と若干心配でした😅

劇場のカフェのイートインで。カップが可愛かったです💕



魔法のランプの写真を撮るのに、長蛇の列📸

こちらも、開演前は撮影🆗でした📷

こちらも、アニメ映画(初代から最近のまで)は何度も観てますが、ミュージカルは初めて。
きらびやかな世界、歌とダンスを堪能して来ました🩷

替歌問題😅は、作品に前のめりだったので上演中は大丈夫でしたが、帰りに思い出し笑いをしてました😅

初めて観た劇場四季の作品は『クレイジーフォーユー』、加藤敬二さんが活躍されてた頃です。懐かしい〜
また、劇場四季熱が高まりそう😅


帰り道、余韻に浸ってスタバで一息🍰☕
さくらシフォンケーキと花見さくらクリームです。
どちらも甘いので、サービスでコーヒーの試飲を付けてくれました。

次は、花見だんごフラペチーノにしてみよう🎵