2019年2月14日に、子宮体がんの手術を受けました。

あれから5年、本来ならひとつの区切りですが、2年後に肺に再発転移してるので仕切り直し💦

経過観察の受診は、半年ごとになりました😃


2019年の手術以降、マスク生活が始まり、治療が終わって10月からや゙っとマスクを外しました。

ところが、年末辺りからコロナが流行の兆し💦外したのも束の間、またマスク生活に逆戻り😷


またコロナも増えてきて、インフルエンザも流行ってる中、私はマスク😷継続派です😅


コロナに怯えて外出も控えていた頃も有りましたが、今は気をつけながら外出🎵

元気に過ごせていられる事に感謝です✨


最近のランチ



カフェ&ダイニング アーチ 


ホテル『レム日比谷』隣接のレストラン🍴以前はMeal MUJIでした。

変わってから初めて伺いました😊

メインはカレーにしました🍛


また別の日は、日比谷シャンテの『ゆとりの空間』へ。

ブラウンシチューにしました😊




一時期は、ナーバスになって食べる物にも神経質になったりしてましたが、美味しいと思える物を適量食べるのが1番だと思うようになりました😌
情報に溺れないようにしながら、体の事を考えて過ごしたいと思います😅