毎年楽しみにしている大好きなみかん🍊、今年も元旦に注文していた物が先日届きました😃





若いお二人が頑張って作られているみかん🍊

奥さまは、元大手芸能事務所のマネージャーさんという経歴の持主😄

素敵な御縁で出会ってから、毎年楽しみにしてます💕


いつもは5kgを1箱購入して、おかわりするのですが、今年はどどんと2箱🍊

会社の仲良しさん達に差し入れにしました。


甘くて適度な酸味も有って、毎日楽しみに頂いてます😋


https://aotokuru.com/ 



今日は、毎年、荒神様の御札を受けている鹿島神宮を参拝して来ました⛩️


雲ひとつ無い青い空、お天気が良く境内を歩いていても気持ち良かったです✨
鹿さんも居ました🦌

御本殿をお参りしてから、奥宮、要石、御手洗池とゆっくり散策。

御本殿横には、節分会の準備もされていました😃

鹿島神宮にほど近い、「ESPRESSO D WORKS 」でランチナイフとフォーク
ランチメニューは、メインを選んで、本日のスープ・五穀米のサラダ・パン🍞・ドリンクが付いてます。
メインはデミグラスハンバーグにしました😋


テイクアウトで、ワンハンドレッドベーカリー🍞のプレーンと純生を1本ずつ購入。家族で分けて食べます😊




明日の朝食が楽しみです💕