痛みコントロール外来の受診が毎週なので、1週間があっという間です😅

午前中は病院🏥で終わってしまう💦 

膝の炎症はだいぶ治まって来てるようで、痛みを感じる頻度も減っています。注射してから再度痛みを感じる間隔も空いてきてる👍

股関節はなかなか手強いです😥

効き目の長いお薬は2週間に1度しか注射出来ないので、今回は一時的に痛みを和らげる注射💉

対処療法なので仕方ないです💦

頂いている塗り薬もちゃんと塗って、少しでも楽になるのを願ってます💦


先週の病院の日には姉のお誕生日祝㊗

病院帰りに、予約しておいたランチのテイクアウトとケーキ🎂をピックアップ🎵



変わらぬメニューですが、皆で食べるのが良いですね💮


週休二日制+時々有休ですが、年末から始まった痛みコントロール外来通いで、自由にゆっくりできるのは1日しか無い💦
隙間を縫って(笑)今年初の歌舞伎観劇に行って来ました😃

久しぶりの新橋演舞場、市川團十郎さん、新之助さん、ぼたんさんご出演。

1月の歌舞伎は、華やかで良いですね💮

観劇の後は、お友達に会いました🎵 

東京大丸のイノダコーヒーで、アップルパイ😋

お友達から、旅行のお土産を頂きました🩷
かねふくさんの、ご飯が進むやつ〜💮美味しい❗

先日、お友達がご実家のお母様にお土産にしようと探し回った『クルミっ子』、残念ながら見つからなくて違う物にしたとか😥

この日、運良く買えたので、お友達にプレゼント🎁
凄く喜んでくれました😊


家へのお土産は、N.Y.キャラメルサンド♥
タイミング良かったみたいで、あまり並ぶことなく購入出来ました😅


今年もスイーツ愛が止まりません🤣
気をつけないと〜😅

今日は、久しぶりに何も予定の無い休日。ゆっくりのんびり過ごしたいと思います😅