1週間経つのが早いです😅

今日も、痛みコントロール外来に行って来ました🏥


今日は膝の注射💉だけの予定でしたが、一昨日の作業の疲労で股関節も腰も痛みが有るので、そちらにも注射💉しました😣


でも、以前よりも痛みで夜眠れないという事が無くなり、注射💉も痛み止め💊も効いてると思います😌



最近、職場でまたコロナが増えてきてます😱

マスク😷してない方も出てきてますが、私はしっかりマスク😷に手洗いうがいで対処していきます❗



いつかのランチ🍴

デニーズのハンバーグプレート😋100gにしました😃
ソースかけちゃったので分りにくいかもしれませんが、細長いです😅
でも、みっちり肉厚で食べごたえ有りました💮



日比谷シャンテの『ゆとりの空間』
揚げ鶏のネギソースにしました。

この日は、コーヒーマシーンが故障してるとかで、紅茶を頂きました🫖


『ル・プチメック』で、ロールケーキ🩷
チケット🎫見せてコーヒー☕サービスでした💮
ミルクフランスとか栗のデニッシュとか、美味しそうなパン🥐🫓をいくつかお土産にしました😃




貴重品になりつつ有り、なかなか手に入らない『クルミっ子』
タイミング良く購入できたので、仲良しさんへのお土産😃購入個数の制限が有りましたよ😵





年末年始の怒涛の日々が過ぎて、少し落ち着きを取り戻した感じです。
気をつけて過ごしたいと思います😌