昨日に続いての通院、今日は歯医者さんでした😥


年末に詰め物が取れてしまったのですが、既に休診に入っていて、年明け再開の4日に電話して今日にねじ込んで頂きました😅


実は、大きな治療が終わった後に長くお休みしていたので、ちょっと電話しづらかったです💦


今日は状態の確認と患部の掃除、次回の治療内容の説明でした。

歯の根は大丈夫なので痛みが無いのが救いです💦


また暫く通う事になりました😅



治療の後は時間を置かないと食事も出来ないので😅

歯医者さんの後は、地元の神社へ初詣に行きました⛩️



雲ひとつ無い青空❗ぽかぽか陽気でした。
御本殿にお詣りして、世界の平和を祈りました。

御札を受けて、御守りを頂いて来ました。
帰りには、いつも寄らせて頂くお店で、甘酒を1杯購入。車でゆっくり飲みました。

土曜日とあって、結構混んでました😅
おみくじ🥠は、中吉😅じっくり読んで胸に刻みました。

こうして書いてる間にも、地震速報が入ってきてます。
早く収まってほしいですね😓

会社でも募金が始まりました。
身近で出来る事を、やっていきたいと思います。