昨日の午前中は、内科医院の通院日でした。

年末になって、痛みコントロール外来・大学病院・内科医院と病院通い💦

昨日が締め括りでした😅


発熱者が多かったみたいで、外の車で待機の方が何人もいらっしゃいました😱

先生も行ったり来たり忙しい😵


いつも通りに診察が終わり、年末のご挨拶をして来ました😃


病院が終わってから、お友達とランチ&ショッピング👜

実は、何だかやたらとダウンジャケットの毛が出て来るな?と思ったら、何かに引っ掛けてしまったみたいで、生地に穴があいてしまいました😭

ユニクロでは、ダウンの回収をしてるのを思い出して行ってみました😅


気持ちよく引き取って頂き、5,000円以上購入で使える500円引きクーポン貰えたので、代わりのライトダウンを等を購入しました😅


ランチはコメダ珈琲へ🎵



名古屋に行った時も食べた事が無い、あんかけスパにしました😃お友達に「大丈夫?辛いよ~」と言われました😆

食べてみると、旨辛で美味しかったです😋


お友達からお菓子頂きました😃




あの「ひよこ🐤」にメープルが有るんですね~💕美味しいに決まってる❗

クリスマス🎄に間に合わなかったけど、と、チョコチップクッキーも頂きました💕


明日は、神棚の掃除にお墓参り、食品の買い出しと大忙しです😅

頑張ろー💪