暑い暑いと言っているうちに、8月も3分の1終わろうとしてます💦

珍しく、3連休でした😃何しようかな〜🎵


1日目は、スタバを目指してドライブ車

地元から北へ車で30分程の所と南へ30分程の所に新しくオープンしたお店が有ります😃

今回は、北へ車



ランチも兼ねていたので、まずはあらびきソーセージパテ&スクランブルエッグイングリッシュマフィンハンバーガーとコーヒー。
食後に、念願のピーチフラペチーノを飲みました♥

広くゆったりした店内、都会のような混雑はなく落ち着いて過ごせました💮
次は、南側のお店にも行ってみよう❗



色々、買い出し指令が出てたのでお買い物へ行き、夕食は手抜きで、マックへ😅
「ハワイやんバーガーズ」の、ガーリックシュリンプバーガーズセットにしましたハンバーガー

ジャンクフードで1日過ごしてしまった😅

2日目は、以前から予定していた観劇へニコニコ
シアタークリエ「家族モドキ」
ミュージカルで活躍されている4人の方が出演されてますが、歌は無いストレート舞台です😅


笑い有り涙有り、家族とは?を考えさせられるストーリーでした😌

観劇前は、いつもの(笑)「レクサスカフェ」へ。


安定の美味しさです。少しずつ色々楽しめて、デザートも💮

帰りに、会社への差し入れを買って帰りました😃


「ひよ子」🐤のゼリー、「治一郎」のバームクーヘン、「カファレル」のチョコレートパイです〜😍
自分の分も買っちゃいました😅

今日、3日目、家族の通院の送迎🚙午前と午後別々の病院へ🏥
診察終わるのを待ってる間に、ドラッグストアやスーパーでお買い物。

雨☔が降ったり止んだり、急に晴れたりと忙しいお天気で、洗濯物🧺は部屋干しです💦

3連休も、あっという間に終わり🔚
明日に備えて、夜はまったりします〜😅