熱中症に気をつけながら、断捨離してます。

いる・いらないの仕分け、捨てる・リサイクル・メルカリと仕分け😅

今日も、3回お洗濯🧺


干して、次を回し始めたら水分補給して、また干して次を回し始めたら水分補給して栄養ドリンクジュース間におやつモグモグ(๑´ڡ`๑)クッキードーナツ

お天気と体調みながらなので、牛歩の如くで、なかなか進みません〜😅


先日、会社でも部屋替えが有って、同僚から良いグッズを教わりました~



普段は、保冷剤が入れられるタイプのマフラーを愛用してます☺が、会社ではそうもいきません。
かなりヒンヤリして、持続してましたよ💮


 

 



 

 


今月誕生日だった事も有り、同僚や友人から色々頂きました~😌


ガトーフェスタハラダのラスク、サンリオコラボだそうです♥


マイメロちゃん、可愛い❤

そして、榮太樓總本鋪のかりんとう🎵



可愛いレモンのボトルのハンドソープ、バスタブレット、ハンドクリーム、ハンカチ♥暑い夏を爽やかに過ごせそう🎵



先日のお出かけは、久しぶりに友人に会いました🎵


待ち合わせ迄に、有楽町で寄り道。目的は塩トリュフのパン🥐です😊お友達にも!

 




待ち合わせは、こちら↓

イノダコーヒー東京大丸支店 


おしゃべりに忙しくて🤣写真撮れませんでした~😅

タマゴサンドと、ミニスープ・ミニサラダ・コーヒーのセットを頂きました(๑´ڡ`๑)

帰りに、柔らかくて使い心地が良いふきんを買って来ましたよ~😌




そんな日々ですが、社内でのコロナ感染者が急増してます😱みんなでカバーしないと💦自分も気をつけないと❗
皆さんも、コロナにも暑さにも、くれぐれもお気をつけくださいね😉