いつも拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

子宮体癌発覚の経緯と治療についてを書いていきます。

過去から記憶を遡って書いてますが、時々今の事も書いたりしてます。(重複してしまう場合も有ります😆)

テーマ別にしましたので、そちらからご覧頂けたら、と思います。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

☆1日目
世間はゴールデンウィークとやら。10連休ですって…😞💦ローテーションのシフト制なので、全く関係有りません😖⤵️

マグミット朝・昼・夜服用、朝、少しだけうんち出ました😅

うーん、足がだるい…😞💦寝る時は、足を高くして寝てますが、いつの間にか横向きで寝てて、効果無いかも😨

☆2日目
4月30日、平成最後の日です。

マグミット朝・昼・夜服用。今日も朝うんち少しだけ出ました😅

排尿痛が始まりました…😞💦水分沢山摂ってどんどん🚽出さないと❗

明日から新年号に切り替わりますが、会社のシステムは西暦ですので、影響は無いと思います…😅

☆3日目
今日から『令和』新しいスタートです❗

今日はお休み。排尿痛が続いてるので、今日も水分を沢山摂って、どんどん🚽出さないと❗
爪の黒ずみが進んでます😖⤵️

☆4日目

マグミット朝・昼・夜服用。朝、少しだけうんち出ました😅

排尿痛、頻度は少なくなりましたが、時々有ります😖⤵️

☆5日目

マグミット朝・昼・夜服用。
今日も朝、少しだけうんち出ました😅
うんち出るリズムが続いてくれると良いのですが😅量はもう少し出ないといけないなぁ…😞💦

今日も時々排尿痛が有りました。
変形労働制で10時間勤務でした。疲れました😖💦

☆6日目

マグミット朝・昼・夜服用。
今日も時々排尿痛が有りました。

今日も10時間勤務😖💦2日連続は、かなり疲れました😣💦⤵️足もだるい…😞💦

☆7日目

マグミット朝・昼・夜服用。
時々排尿痛が有り、ちょっと不安でしたが、お友達とお出かけ😆🎶✨

免疫力アップデーです🎶


私が食べられる物で、とお店を選んでくれて、お魚定食にしました。
お友達は唐揚げ定食❗小さいの1個、ご相伴にあずかりました🤣術後初めて、揚げ物解禁でした😅

この日は、知り合いが係わってるコンサートに行きました🎶
出演者の皆さんも素敵な方々で、楽しかった~😃💕


本来なら、明日5月6日(月)が3クール目の所、ゴールデンウィーク・振替休日で13日になりました。来週1週間は、絶好調になるはず?🤣