いつも拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

子宮体癌発覚の経緯と治療についてを書いていきます。
過去から記憶を遡って書いてますが、時々今の事も書いたりしてます。
テーマ別にしましたので、そちらからご覧頂けたら、と思います。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

少し症状が落ち着いてきたので、ストレッチャーで病棟へ移動しました。

相変わらずベッドは満床に近く、差額ベッド代が発生する部屋しか空いてないとの事です。
そんな事は言ってられない…💦

先生はひとまず外来に戻られて、病棟の看護師さんが迎えに来てくださいました。 
看護師さん達も驚いてました😱

まさかこんな事になるとは思って無いですから、入院に必要な物は何も持ってません…😱
クラークさんが病室にみえて、書類と病衣の申込書と一緒に、病衣を持ってきてくださいました。 看護師さんが着替えを手伝ってくださって、早速着替えました。

手続き(書く書類の数)は、1泊でも長期でも同じです…😅

看護師さんに、もう少し落ち着いたら、コンビニ🏪に行っても良いか聞いてみたら、助手さんが一緒に行ってくださるとの事。夕方の回診で先生の🆗👌が出たらね😉と言われました。

姉は仕事中で連絡取れないので、メールしておきました。
そして、この日、病院の帰りに会う約束してたお友達に、行けなくなった事を連絡しました…😞💦

すると、お友達がすぐ来てくれるとの返事が❗
必要な物は有る?と聞いてくれたので、とりあえず洗顔用品と洗面用具、タオルをお願いしました。

1時間程でお友達が到着。
酸素マスクしてる姿を見て、泣いてました😭
驚かせてしまって、ごめんなさい🙇💦💦

「顔を見て安心したよ~😌」と、お願いした諸々を出してくれました。
そして、水やお茶等の飲み物や食べられそうな物🍮も持ってきてくれました。

手を握ってくれて、暫く色々話しました。
何だかほっとした😌
本当に助かりました❗

姉とも連絡が取れ、今日は落ち着いたしお友達が来てくれたから、明日迎えに来て貰う事にしました。

お友達は夕方まで居てくれて、帰りました。
本当にありがとう❤️

その後、暫くして先生が回診にみえました。
「生きる為の治療で死んでしまうのは本末転倒だからね!今後については、もう一度良く相談しましょうね!」と仰いました。
通院治療室でも病室でも、何度も何度も「びっくりしましたね😵びっくりしましたね😵」と仰ってました😅
ここまで重度な症状は初めて🔰見たそうです💦

翌日は手術日なので、翌々日に再度受診して相談する事になりました。

お友達が色々持ってきてくれたので、コンビニ🏪へは行かずに済みました。
アクシデントでお昼ご飯抜きになってしまったので、流石にお腹すきました😅
食事の制限は無いそうで、夕食は美味しく頂きました😋

この夜は、ちょっとすると酸素濃度が低くなったりして、その度に看護師さんが来てくれて、ベッドのリクライニングを呼吸しやすい位置に変えてくれたり、背中を擦ってくれたり…😞💦
お手数お掛けしました💦

翌朝、手術前に先生が様子を見に来てくださいました。
朝には落ち着いてたので、退院🆗👌が出ました。

高血圧からの急降下だったので、お薬は上が120を切ったらスキップの指示が出ました。

明日の診察で、仕切り直しだ…😞💦